プロローグ

1/3
前へ
/43ページ
次へ

プロローグ

(疲れた。お風呂入りたい。 眼球取り出してバシャバシャ洗いたい。) 時刻は21時過ぎ。 真っ暗な室内でPC画面だけが明るい。 上司も後輩も帰ったので、静かな社内にカタカタとキーボードを打ち込む音だけがこだまする。 約3時間前。 自らの仕事を終えた私は椅子に腰かけたままぐっと背伸びをした。 「やっと終わったー。あとは久呂美(くろみ)ちゃんの資料添付して提出すればオッケーだわ。」 「由紀(ゆき)先輩お疲れ様でーす。」 隣の席に座っていた後輩の久呂美が答える。 「資料もうすぐできそう?まだなら少し手伝ってあげようか?」 「あとこれを入力するだけでーす。」 ニコッと久呂美が笑った。 「そっか。じゃあ私はお先に帰……え?!」 久呂美の手元にある資料を見た瞬間、私は自分の目を疑った。 「これ…去年のデータ……?」 「え!!!嘘?!」 久呂美もあわてて資料を確認し、みるみるうちに顔が青ざめていった。 「す、すみません……」
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加