ヒナの正体

11/13

163人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 画面をのぞくと、先程と同じように、私を抱き締める敦の姿が写っていた。    一年前に同棲を始める際、私は反対されるのを恐れて、敦には相談せずに黙ってこの街に来た。 敦が、この場所で仕事が終わるのを待っていた私に気づき、今日のように走って来て抱き締めた瞬間に、撮られたものだろう。  確かに、つい先ほど写されたものと、同じ構図の画像だ。 違うのは、朝陽とは反対岸に沈む夕日の光が、水面に映っていることぐらいだ。 「盗撮は、犯罪だぞ。」と、敦はたしなめるが、 「俺があげたこの画像、よく敦さんがこっそり見てるの知ってるっすよ~。」と、アフロ男は悪びれる様子がない。  随分、仲が良さそうだな・・・。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

163人が本棚に入れています
本棚に追加