眠れません

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「そんな訳……」 マイマイとの恋を応援したいって言う私と、このまんま独占しときたいって言う私がおって、もどかしい気持ちになる。 もちろん、みなっちには幸せになってほしい。 けど、それには段階を踏む必要があるから。 ゴメンやけど、今は許して。 「ん~、ここは正直だけどー?」 「ひゃぁっ」 と思ってたら今度はアソコに指を入れてきた。変な声が出てまう。 あぁっ……もうっ。 「チイって本当に可愛い。大好き……大丈夫、マイマイに見付かっても私が困るだけでチイは困らないでしょ?」 「んぅっ…………ぁっ………………ぅぅっ」 アカンアカンアカンッ。 ここで歯止め効かしとかな。 これはもう完全な
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!