日東航空東京乗員室B767運航乗員課編Vol.2

12/12
前へ
/35ページ
次へ
藤田「まあ、というわけなので、もしかしたら今後、航大のエピソードにからめた描写がある、かもしれません。お楽しみに、ってほどでもないけど・・・。この座談会は『夢よ再び』編の公開後に掲載されるので、これ以降のエピソードでもし航空大学校の仲間の描写があったら、あ、座談会で作者が中途半端な宣言していたな、と思い出していただければと思います」 白根「作者もプレッシャーかかってんなあ」 藤田「というわけで、今回は日東航空運航乗員課編の第2弾をお送りしました。前回の啓徳学園編からしばらく日が開いてしまって、エブリスタでは『休載中』の表示になる始末で、本当に申し訳ありません。作者も忙しい中、本編の執筆に追われているんだろうと、ここは忖度しておくことにしましょう。次回はそろそろ夏樹ちゃんや由美子ちゃん、そして栄一郎にも登場してもらう予定で、収録真っ最中だと思います。不定期での公開になりますが、どうぞお楽しみに!それではみなさん、またお会いしましょう!」 一同「ありがとうございました!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加