we're Men's Dream -type D-

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

we're Men's Dream -type D-

 山が雪に覆われる少し前。  とあるきっかけで、遭難しかけていた若い女子を拾い上げた。  実家の養鶏場で卵を拾い上げる感覚に近かった。  つり目の彼女は二十歳くらい。かたかたと肩を震わせていた。わたしが使っている山小屋に、彼女の連れふたりとともに連れ帰った。ひとまず暖炉であたたまってもらったけれど、もっと即効性があるだろう、と思って、五右衛門風呂を沸かして、入れてあげようと思った。  若いから、だろうか。湯舟からたちのぼる湯気を見たとたんに、彼女は抵抗なく全裸になる。五右衛門風呂はフタの上に乗って、底に沈めて入るのだけれど、コツをしらない彼女は、フタの浮力にあらがえずにひっくりかえった。見ていられない。  そのさまを目の当たりにしたわたしは、いっしょに入浴をすることにした。今年で二十代後半になってしまった躰をさらすのには抵抗があったけれど、全裸になって、彼女と一緒にフタを沈めて湯に入る。  朝風呂も贅沢でわるくないな、と思った。  数分もすると、つり目の彼女は全身に生気を取り戻したかのように輝きを見せた。少し紫色になっていた唇が、やんわりとした桃色に変わっていた。顔を湯で何度か洗い流した後、彼女は思いも寄らない言葉を吐いた。 「うー、しみるっ、あったけー。ん? おねえさん、胸、でかいっスね……。触ってもいい?」  言い終わらぬうちに彼女は、湯船にたゆたうわたしの胸を両手でそっと持ち上げた。な、な、なに? 思わぬ触覚に、はぅうと声が出てしまった。弛緩した口元から彼女は続けて言う。 「わぁ、思った以上の感触! やっこいっすね~。……私のも触ってみる?」  挑発的な目で、わたしを誘う。思わず彼女の胸も見る。わたしよりも少しだけちいさいけれど、若々しくツンとしていて美しかった。表面のさざなみの光の中で屈折しながら見える、うす桃色の先端。逆に羞恥心を感じさせられた。  かろうじて言葉を放つ。 「……あ、あなたのも……いい形してるよ」  湯に浸けた卵は、つるんとしたゆで卵に変わりつつあった。五右衛門風呂で対面している彼女の胸を盗み見しながら、両手指を浴槽のへりに載せた。  ん、そういえば、いつからこの五右衛門風呂に入る習慣があったんだっけ。指先から伝わってくる、ざらざらとした感触がその頃の記憶を呼び覚ました。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!