哀傷の家

ヤクザ×美形の殺し屋。サスペンス風味。

葉月

BL 完結 過激表現
1時間37分 (57,915文字)
光文社様にてコミカライズ連載が開始されました(2022/09/02)

1,009 5,473

あらすじ

元軍人の美形の殺し屋(受)が主人公。シリーズ一作目。 家族を殺された男が、犯人を抹殺してほしいと依頼してくるお話。 ※2022/09/02 コミカライズ化されました。 作画を担当くださったのは粧妃先

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白かったです!

bl目当てで読み始めましたが、サスペンスとしても面白くて夢中になって読みました!主人公の鮮やかな仕事ぶりはカッコ良くて素晴らしいのに、各務さんの前では可愛くていじらしいのも素敵でした。先ほどこの作品を
1件

読み終わりました。

ハッピーエンドなのに未来に不安が残るような切ない感情が残りました。 主人公が冷酷なのに可愛くて彼が堕ちるのもわかるわあ。専門知識がないと理解しにくいだろうと思いながらそれでも一気に読めました。おもしろ
1件1件