応援しているわ。

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

応援しているわ。

 こんな多彩(たさい)な仲間達に囲まれて、私達は今日も人々の目を楽しませる。  暗くて悲しいニュースが飛び交う世の中で。  将来(みらい)の見えない不安な情勢の世の中で。  心に重たい(おり)を積もらせながら必死に歩き続ける、世の中で。  ひと時でも、その(こご)えくじけそうな心に、温かな()(とも)るように。  私達は綺麗に着飾って、そんなアナタを静かに応援しているわ。  そっと涙を(こぼ)しても、見てないフリをしてあげる。  疲れ果てて辛そうな顔で眺められても、嫌がったりしないわ。  忙しすぎて目が回りそうなら、私達を眺めてホッと一息ついてちょうだい。  寒くて冷たい空気は、私達を更に輝かせるエッセンス。  白い雪が共演したら、幻想世界は神秘的に変わる。  私達の正体?  まぁっ!!そんな風情(ふぜい)のないこと聞かないでちょうだいっ!!子供の頃、私達の(そば)でプレゼントを開けて心を(はず)ませたんじゃなくて?  賢いアナタなら、分かるハズよ?  年に一度の晴れ舞台。  私達は精一杯ドレスアップして、その輝ける(はな)の美しさを(きそ)い合い、共演する。  ” メリークリスマス ” と、アナタに伝える為に。                fin.
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!