準備!

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

準備!

『よしっ!これでここは準備OKっと!』 「ハナさ~ん!こっちも設置OKで~す!」 「こっちも、もう設定OKで~す!」 『うんっ分かった!皆ご苦労様!それじゃあ持ち場に着いてちょうだい!』 「「「はいっ!」」」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は特別な野外音楽祭。 12人の若者たちが往年の名曲を披露するようですよ。 耳を澄ましてみて下さい。 ほら、何かのイントロが聴こえてきませんか? では、(はじめ)Band Autumn Festivalの開催です。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!