感想・レビュー一覧 12件

うっちー♡

はじめまして(^^) 最近見つけて色々一気読みしました✳︎ 私の大好きなうっちーこと内田篤人を想像しながら笑、読ませていただいています。 ユウナさんにも支えてくれている方が現れているといいですね。 文
2件1件

こんにちはー

久々の更新嬉しいです❗️
1件1件

更新楽しみです😉

やはりウッチー素敵❗️ 色っぽい❤️ ドラマに してほしい
2件1件

素敵‼️

ウッチー 素敵 早く二人結婚して欲しい❤️
1件1件

大切な何か

私自身生きていて人との関わりで足りないものがあるのですが、斉賀さんの本📖を読んでいると何なのか言葉では言いあらわせませんが感覚でわかるような気がしてきます! ありがとうございます🌠😆 題名がclos
4件2件

格好いい❗️

ウッチーやっぱり 格好いいです なかなか ここまで言える人いないよ?
3件1件

大馬鹿女

ジュリちゃん 酒井さんは史上第二に最低でイヤな女!! 最初は少し同情したけどここまでくると救いようないです💢 思いっきり踏んづけてやりたい💢💢 ちなみに史上第一位はジュリちゃんの元彼の浮気相手 あの女
2件3件

更新いつも楽しみにしています

えー 何 なに? 続きが早くみたいです
1件1件

小川さん 格好いい❗️

更新楽しみにしています 小川さん よく言った😆 私も 坂井さん嫌いです❗️
2件1件

ワクワク❗️

仕事帰りに更新されてるのを見て早足で帰宅。ワクワクしながら読んでおります。自分の気持ちをなかなかうまく文章に出来なくて😭。 でもあの場に私がいたら、グーパンチ🤜してたかも😂。そんな気持ちです。 気持ち
3件1件

更新楽しみにしています

ウッチー 坂井をふって 格好いいー❗️ 見直した❤️
3件1件

何度も読みたくなる作品の予感

 緻密なのにおおらか。  悲しいのにやさしい。  前作も秀逸でしたが、短編という条件でもその実力は健在。彼女の言葉たちには立体感、温度、色彩があって、泣き出したくなるような美しい読後感に誘われる。(第
6件1件

/1ページ

12件