感想・レビュー一覧 4件

涙なしでは・・・・ネタバレ感想かも?

ひとり星を見上げる淋しい少年翔は追い続けた夢を捨てても良いと思える女性とめぐり逢います。 しかし……。  ああ、なんてことでしょう。 愛する人のための自己犠牲…… 無償の愛ですね。涙 でも、永遠の別れ
1件4件

凄まじい完成度! 妄コンじゃ勿体ない!

ビックリしました。何という完成度! SF映画でいうと史上最高傑作の呼び名も高い『インターステラー』を思い起こさせる内容。僕はあの映画を観た時「こんな物語を書きたいけど難しすぎて書けない」と思いましたが
1件2件

感動!

 愛する人のために…みぐさんのお話は根底に愛情と犠牲の精神が流れていると私は思います。その中でもこの作品は、宇宙の彼方の未知の世界への挑戦が織り込まれ、スケールの大きいものになっています。  愛する人
1件3件

時間と空間の概念を超えて

有名なドレイク方程式によると、この銀河系の中に我々が意思疎通が可能な知的生命体が存在する数は『10』と推定されるそうです。 しかしながら、我々人類はいまだにその痕跡を発見するに至っていません。更に最近
1件1件

/1ページ

4件