はじめに。

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

はじめに。

この物語は、以前本編(p.253)に掲載した、下記のエピソードがベースになっています。おさらいのため、さらっと読んでいただけましたら幸いです。 【Nice to meet you.(カイSide番外編)】 ある日の午後。(台詞のみで進行。カイ&ゆゆ10歳、アニエス15歳) カイ:ゆゆ、アニエスが大広間に到着したってさ。 ゆゆ:先週話してたお兄さん? カイ:そう、俺の従者。どんなやつだろうな。 ゆゆ:いぢめたらだめだよ、カイ。優しくしてあげよ? カイ:アニエス次第だな。 大広間にて。 アニ:お初にお目にかかります。カイ殿下、ユリウス殿下。リイン・アニエスと申します。どうぞよろしくお願いします。 カイ:おう。 ゆゆ:よろしくね、アニエス。 アニ:ささやかですが、手土産をお持ちしました。レインドロップ(店の名前)の飴とグミです。 ゆゆ:わあ、僕レインドロップのお菓子大好き。ありがとう、アニエス。 アニ:どういたしまして。 カイ:おまえ身長何センチ?(アニエスはカイたちの前で跪いてます) アニ:169センチです。 カイ:(くっそー、28センチ違うのか!←心の声) アニ:好き嫌いしなければ背は伸びますよ、カイ殿下(←察し力発動)。明日から私が献立を考えて差し上げましょうか。 カイ:ふん、出しゃばんな(伸ばしたいけど! 早くミーシャの背、抜きたいけど! なんかこいついけ好かねー!!) ※メイドのミーシャは、カイの初恋相手です。 ※シキさんの「Mr.レインドロップ」とは残念ながら関連がありませぬ。うん残念。 次ページからは、この日の初対面から半年後くらいの物語になります。 それでは、はじまりはじまりーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!