静けさか香る公園で、、、。

全ては頭の中で起こっている、、。

ピッツァヨッツァ

2分 (852文字)
感想頂けると嬉しいです!

1 229

あらすじ

目が覚めると「公園」にいた。 次々と人がやって来て、私に話しかける。 私もそれに答える どうして? 知らない人なのに。 ただ、この声は? 聞いたことがある。 どうしてだろう? 知らないの

感想・レビュー 2

最後、怖かったです。(>_<)

ファンタジー的な話かな?と思って読んでいたら、ラスト、ゾッとしました。(>_<) 短いストーリーの中に、色々な物語があり…と思わせて、実はラスト、そう言う事だったのかぁ!と思わず読み返してしまいました
1件

公園

公園は色々な人が集まる場所。 短いけれど最後にきちんと納得できる。 胸が少しきゅっとなる話でした。
2件