大丈夫?!

18/24
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
まじで最後にしたい腐男子side た、たっ、タッティーー!!!!! 会長に何があったんか知らんけどあれはずるいわー ほんまにあかん襲ってまう| ຶ ළ ຶ)… ( 。 ・ω・)(・ω・ 。 )ジ~ッsee …見てる…めっちゃ目が合ってる ん?今の俺ヤバない? タッティーやし、顔はやばいし←| ຶ ළ ຶ) ぎゃぁぁぁぁぁ!!あかん!!こんなん見て失望されたら氏ねる!! 「し、失礼します!!また連絡させていただきますので!では!!彡:D)8┓ペコリーヌ ε≡(*ノ`>ω<´)ノ」 会長「あっ、ちょいぃぃぃぃ」 (ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)出来ることならもっと話したかったし王道見たかったァァァァァァァ 是非とも他の腐レンドに調査頼も!!くっそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ_ノ乙(、ン、)_ やっととりあえずで始めた腐男子side終わりです!! 因みにこのsideは 王道と副会長を待っている間のことです!! ←ライン うんたらかんたらのくだり覚えてますか?!
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!