大丈夫?!

1/24
前へ
/31ページ
次へ

大丈夫?!

ねぇ…俺は… とか、めっちゃシリアスいけそうじゃね?! あっ安心してね…頭はちょぴりネジとんだだけだから☆(ゝω・)vキャピ まあ実際今この状況になったら腐男子君ならわかると思うけどこうもなるよ だって、だって!!!そう!! 王道転校生来たァァァァァฅ(*°ㅁ°*ฅ)

最初のコメントを投稿しよう!

191人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>