side またまた同じ
キャ─(´∩ω∩`)─♡やっぱ会長様や!!おで親衛隊では無いけどめっちゃ綺麗過ぎてやばい!!
ん?王道じゃ無くね?
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
やって会長様綺麗やし
俺様でも無くて無差別に優しいのに俺様感を出そうとしてるからめっちゃ可愛い…ってあれは王道の為やったんか?!
でも会長が親衛隊と仲いいから、生徒会役員の方々も普通に仲良いしいい人やねんなぁ
(*´-д-)ゞ-3はあ…はあ、はあ!!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
これは王道でなくても会長総受けいけんのちゃう?!
最初のコメントを投稿しよう!