予感

8/12
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 怖い。このまま浩哉が目を開けなかったら―― 「来たぞ、救急車だ!」 はっとして顔を上げる。群がる人達を割入り、救急隊員が三人浩哉へと向かって来る。 「代わります、よけて下さい」 救急隊員が浩哉を取り囲む。簡単に状態を診た後、直ぐに救急車へ運び入れる。 「どなたか付き添いは?」 「あ、店仕舞いが……」 突然の事に浩哉の父は右往左往としている。 「私が付いて行きます」 「すぐに追いかける。頼んだよ、美里ちゃん」 深く頷いて救急車へと乗り込んだ。  浩哉、お願い。目を開けて――  幼い時からずっとそばにいた。浩哉がいなくなるなんて想像した事さえ無い。  私の名前を呼ぶ浩哉を思い浮かべる。ぶっきらぼうなくせに本当は誰よりも優しい。思い出されるのは浩哉の笑顔ばかり。 
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!