感想・レビュー一覧 6件

kasukoサンお元気にしてますか

毎度、楽しみに拝見させて頂いています。 このところの大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言の中、更新が無く具合が悪いのでは…と心配しておりました。お仕事が忙しいだけで更新がされないだけなら良いのですが…。
1件2件

上手くはいかんのですよ〜

うちは16年目、お互いフリ-になって10年、同居4年、ぼちぼちか〜と思ってたら、疎遠になっていた息子が何年かぶりに連絡を取ってきて、息子も結婚したら母親に洗脳されてた部分も解けてきたらしく、ちょいちょ
1件2件

読ませていただいてます。

更新のたびに読ませていただいてます。 初期からのファンです。 お二人の日々が羨ましく感じてます、私は、同僚の女性との関係が9年になります。 互いに既婚ですが、会社以外で会えるのが年に一度あればいいほど
2件

おかえりなさい

やっと、見つけました 元気に愚痴ってる?少し安心しました

お帰りなさい

信じてたよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝何かしら書いてくれるって(笑) どうしようもない男を愛してやまない同士 ?(笑)これからも 毎日更新楽しみにしてますよ(*´罒`*)

おかえりなさ〜い(。ᵕᴗᵕ。)待ってましたよ。

写真もめちゃくちゃ綺麗(*´ч ` *)

/1ページ

6件