スポットライト

3/4
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
一回の表の攻撃が終わり、俺たちが守る順番がきた。 気合を入れて、ベンチから仲間が飛び出していく。 「っしゃ、行くぞ」 「はいよ」 右腕を大きく回しながらマウンドに向かう俺に、不意に西木が「なあ、千葉」と声をかけた。 いつもの笑顔だが、何故か神妙な顔つきに見えた。 「なんでピッチャーになること、断らなかったんだ」 「あぁ?」 西木のヘルメットが日の光をピカリと反射していた。眩しさに顔を顰める。 そうそう。コイツのせいで、俺はピッチャーになったんだっけな。 「逃げるの、()だから」 俺はビビりだ。 だからこそ。それを自覚してるからこそ。 「自分の弱さに負けたくねぇんだよ!」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!