本作を読む前にこれだけは読んでくれ

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

本作を読む前にこれだけは読んでくれ

はじめまして!そうでない方も、どうもです。 文字を書くより絵を描く方が好きなマキーナです。 この小説はエブリスタユーザー静繧 憂様とのコラボ小説に登場するうちの子(マキーナ宅オリキャラ)の登場作品です。 以下の内容が含まれるので、よく読み理解した上で、本作をお楽しみください。 ◆この小説は、挿絵を使った漫画である。なので、小 説 で は な い。 ◆この小説は、昔エブリスタでユーザー投稿出来た時に描いていた漫画である。言わばマキーナの黒歴史。 ◆今と大差変わらない絵柄がちぐはぐ。 ◆ストーリーも訳わかめ。ただキャラを動かしたいだけで、ストーリー性は皆無。でも最後まで描き切った感はある。 ◆なんだこれ?フフッwwwと、軽く流し読み出来るオリハルコンメンタルと宇宙並みに広い心の方向け。 ◆誹謗中傷はやめてください!私のメンタルが死にます。やられたら、問答無用に削除します。 ◆無いとは思うけど、作者の許可無しで他サイトの無断転載・転写、自作発言はダメ絶対!!! ※ここは随時更新していきます。見逃し注意! とまぁ、こんな感じです。上記の内容を理解せずにクレーム付けた方は、背後に気をつけて下さい。 あと、ただ漫画を載せるだけじゃ寂しいので、当時何を考えて描いていたとか、感想等を交えて公開して行きたいと思います。 では、ここまで読んで、理解しましたね?大丈夫ですね?質問当は受け付けませんよ? それでは、本編をお楽しみ下さい(*^V^*)
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!