初恋リライト

セックスが幸せなことだって――どうしても、俺には思えないんだ…

海野眞卯

恋愛 完結 過激表現
4時間48分 (172,640文字)
5/19 1位ありがとうございます! スター特典「真壁尚司の暗躍」完結しました

6,793 12.9万

あらすじ

水田葉月は就職希望先の面接で、小学校の時の同級生、波岡志貴に再会する。 子どもの頃、振られた相手に、今度は「ニセの彼女として、俺と契約してほしい」と頼まれて、断り切れずに偽りの交際を始める――

シリーズタグ

感想・レビュー 2

とりつかれたように読みました‼️

素晴らしい‼️ 重いテーマを扱っているのにほどよくドライ。ほどよくコミカル。読みやすい‼️志貴くんと葉月ちゃんのラブラブっぷりに悶えました❤️ 葉月ちゃんの男前っぷりが格好いい‼️ この手のテーマを扱
ネタバレあり
6件3件

潔い!

そのひとことに尽きます。 「好き」だとい気持ちに真摯に向き合い、自分だけじゃなくて彼の幸せも一緒に考えていく感じがキュンキュンでした。 さっぱりとしたあの性格…女の子らしくないところがまた魅力ですね
2件1件