第10話

14/16
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
―西園寺家― 瑠花達は、お風呂も夕食も済ませて 明日香の部屋で まったりと過ごしていた。 「んん~…西園寺家の紅茶は美味しいね」 「十夜はそろそろ自分の部屋に戻りなさい…」 明日香は、瑠花とガールズトークを楽しみたかったのだが………。 「えぇ~…もう少し一緒にお話しようよ」 明日香は「はぁ……」と溜め息を吐いた。 「ふふっ…十夜君って、実は寂しがり屋さんなの?」 「そうかも知れませんわね……」 すると……瑠花のスマホへ 1通のメールが届いた。 「…メール?理奈ちゃんからだ」 「…そう言えば、理奈と聡さん 私達と帰りが別々でしたわね?」 「うん……」 『To・るぅちゃん 今日は先に帰ってごめんね。 実は…聡さんから 突然キスされたの。 私 怖くて…どうして良いか分からなくて―――。 本当にごめんなさい―――』
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!