光と光

18/19
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
(ひかる)くんの名前の由来聞いてもいい? 私が編んだマフラーをしてくれている光くんに、ずっと聞いてみたかったことを聞いた。 「親父が高校1年の時、天文部だったみたいで、星が好きだったんだろうな」 「うそぉ〜うちの両親と同じ!」 「そうなの?!…ぇえっと、あとさ…」 光くんが恥ずかしそうに、頭を掻きながら続けた。 「なんか、友達が合宿の時に同級生にみんなの前で告白したらしいんだけど、それが男らしくて格好良かったって…。 親父から聞いて、俺もそんな風に告白したいなと漠然と思ってたんだ。 他の子に指摘されてだから、残念な告白になっちゃったけど」 「えぇーーーーーー!! そんなことない、カッコ良かったよ! メチャメチャカッコ良かった!! あとあと、その友達ってウチのお父さんかも!!」
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!