あけましておめでとう!

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

あけましておめでとう!

皆さん、あけましておめでとうございます! いよいよ2020年突入しましたね。 昨日の報告でもあった風邪は治りかけているので回復に向かってます! 私の初日の出は見事失敗に終わりました。 雲に隠れ、日の出予想時間を過ぎても日は現れず、見ることができなかったです。 今は初詣に向かっているところです! 三嶋大社に行きます。 年越しそば、大晦日の昨日、皆さん食べましたか? カウントダウンしました? 年末番組何を見ました? 年末には楽しいことたくさんありますね! 私は笑ってはいけない青春ハイスクールの番組と紅白を見ました。 カウントダウンの時間まで起きているのはだめと言われたので、ちょっと悲しかったです。  まあでも、初詣今から楽しんでくるので行ってきます!
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!