燃えるぜ!

1/3
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

燃えるぜ!

今年も…二年に一度の学芸会がやってくる。 僕の一度目の学芸会は二年生だった。 その時は…「西遊記」 幼稚園では主役的なものが多い僕。 でも…主役の「三蔵法師」 そのお供の「孫悟空」「沙悟浄」「猪八戒」 悪役の銀角・金角… 色々あるけど… 僕が選んだのは…秋の精 絵本には無いキャラ その時は風景が変わるのに合わせて 歌って踊った それから…僕のもうひとつの役目 誰かしら休んだ時の代役 不思議なんだけど… みんなのセリフや踊り覚えちゃった それを見つけたのは担任の西澤先生 後日、ママにそれを教えて 僕は褒められた ちなみに四つ上のお姉ちゃんいるけど なんの役か? 知らないけど… 歌って踊って拍手もらってた。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!