あとがき

1/1
1271人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

あとがき

全10話、お読み頂いた皆様ありがとうございます。 途中作者の都合により休止状態になっていた時期もありましたが、無事に完結できてホッとしています。 今回は前世物ということでしたが、実際に前世の記憶がある方というのはどれくらいいるのでしょうね?はたまたやっぱり前世なんてものはないのでしょうか? 輪廻転生するには、それはもう長い修行を重ねなくてはいけないという話を聞いたことがあります。今回美弥子さんは、同じ時代の数十年後に生まれ変わったという設定でしたけど、100年単位でかかるそうです。あちらの時間感覚がこちらの世界と同じとは限りませんが…それにしても長そう。 皆さんのスタンプにも涙マークが多かったように、このお話は6話ぐらいから切ないモードの話が続いたので、9話10話と急にラブラブモード全開になってしまった感じがあるのですが、純也くんと奈々子ちゃんに幸せになって欲しい作者の愛故です。皆さんにもラブラブを楽しんでもらえれば幸いです。 因みに、幸助と美弥子の暮らした時代は、明治ぐらいをぼんやりと設定しています。文明開化の時期ですね。詳しく調べたわけではないので、おかしな所があったらすみません。 そして、明記はしてないですが、純也くんと奈々子ちゃんの年齢差は5歳以上、純也くんは30代前半、奈々子ちゃんは20代後半ぐらいのイメージで書いています。いつもは年齢を明記しているので、ここで補足しておきます。 連載中、沢山のスターやスタンプ、ページコメント、本当にありがとうございました。 それに励まされて完結できたようなものです。 不安や恐怖を感じるニュースばかりで辛い現状。 私の拙い文章でも、少しでも現実を離れ、気分転換になることが出来ればと思っています。 ここまでお読みいただきありがとうございました。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!