げーじゅつの秋♪大人にょたたちのご乱心♪

1/6
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

げーじゅつの秋♪大人にょたたちのご乱心♪

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です。作者のやつがいつも深夜に更新するから、よくこんばんは♪って言いそうになって困ってます。なんでそこまで、こんにちは縛りするんだよ。久しぶりのつるぺったん(汗)七不思議だな。あと何があったか完全に忘れてるけど。 さて、おさらいいきまーす! ひょんなことで口にした女体化チョコレート。ネタだと思っていたそれはマジもんで俺が女体化したところから、この物語は始まった。お胸つるぺた・お肌すべすべのロリ女体化を果たした俺のもとに集うはロリ好きへんたいさんだらけ。 女体化チョコレートの効果は消化するまでだというのに、右も左もロリに振り回される哀れな獣。 ならばとそれをだしに使い、数多のへんたいから搾取を続けていれば、にょたチョコ男子(女体化チョコレートを食べた男子)専門の写真家伊織先生(♀・女の子大好きへんたいさん)に見いだされグラビアアイドルとして名を馳せた。 いつも通りだと作者が飽きちゃうから講談風に語ってみました。 でも言ってることは毎回同じなんだよね……。まぁこの辺気にしてる方はほとんどいないと思うけど。 今回は芸術の秋みたいだね。さて今回は何があるかな? さぁ俺の物語はじまるよ♪
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!