キンモクセイの君

遠くへいこう。そしてまた。

やどり

青春 完結
19分 (11,177文字)

2 197

あらすじ

「ありがとう、ゆず」 動けずにいる彼女を助けるために駆けていく、ひと夏の物語。    ◆ 転校生のゆずは、誰よりもやさしいミコに出会う。しかし、ゆずがミコに転校してきた理由を話した日を境に、ミコ

タグ

感想・レビュー 2

心の空白に染み入る優しさ

登場人物の心情が綺麗に描写され、気が付けば感情移入していました。 始終、詩的な比喩や文章が計算されたかのように的確に差し込まれています。 特に、一頁目の一行目に差し込まれている描写は、季節の移り変わ
1件1件

逃げたいけど、逃げたくない。

こんにちは。水宮です。 ミコに感情移入してしまいました。 私にもミコほどではありませんが、似たような経験があります。逃げたい気持ちがあるのに、逃げることができない。いや、逃げたくないの方が近いかもし
1件1件

その他情報

公開日 2019/12/7