重い右肩

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 もう何週間も右肩だけ肩こりが酷い。  湿布を貼ったり温めたり効果はなく、いつも右肩は、鉛を乗せられているように重く痛い。  そんな状態だから、昔聞いたインチキ話をつい思い出してしまった。 『悪霊は右肩に憑りつく』  いつどこで聞いたのかも忘れたが、昔、そんな話を耳にした覚えがある。  そうか。俺の方には悪霊が憑りついてるのか。だったら何をしても肩こりは治らないよな。  やけくそでそんなことを考えた瞬間、右耳にぼそりと声が聞こえた。 「悪霊扱いされるなんて心外だ。だったらこれからは左肩に乗る」  言葉が終わると同時にすっきりと右肩が軽くなった。でもその直後、ずっと右肩に感じていた痛みと重さが左肩にのしかかってきた。  どうやら悪霊ではないらしい。でもこんな状態になるなら、俺にとっては何でも一緒だ。  どうかどちらの方からもお引き取りを! 重い右肩…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!