≠3日目(水曜日)≠

16/17
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
あたしのからだの力がまたぬけて 布団の上にたおれこんじゃって あたしのいきがあらくなった… 家庭教師 ヤグモミツキ 八雲 光希 「ハァハァ…ッ…く、明日また来るが… その時はちゃんと勉強するぞ。」 あしを広げたまま、うつぶせで たおれてたら…おまたの間が拭かれて… からだがちいさくはんのうしたっ あたし シモツキミレナ 霜月 美麗奈 「う、うん…///」 なんとか、からだをよじって あおむけになったら… せんせーはごみぶくろと ティッシュをかたづけてるところだった。 家庭教師 ヤグモミツキ 八雲 光希 「この、ティッシュは俺が持ち帰る… 責任もって処分しとこう 母親には内緒にしておけよ?」 あたしは、おおきくうなずいた! あたし シモツキミレナ 霜月 美麗奈 「う、うんっ…せんせーと あたしだけのひみつっ//」 せんせーはすこし笑ってからスーツをきなおし 部屋からでたから、あたしも服をととのえて 部屋からとびだしたっ
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!