エマの罪

超妄想コンテスト「取り合い」で優秀作品に選ばれましたm(_ _)mありがとうございました🙇‍♀️

ma_chan🌸

8分 (4,246文字)

6 264

あらすじ

昔からアリを育ててみたいと思っていました😊 今の季節、結婚飛行の時期だと思うのですが、 捕まえに行く勇気がありません笑 超妄想コンテスト「取り合い」 応募作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

本当にこんな風に考えて生きているのかもと思いました

本当に蟻の世界に行って蟻の気持ちを読んできたのかと思ってしまう位、よく描写されていると思います。昆虫にハマっていると言うだけあって蟻の生態をかなり知識として知っていないとここまで描けないでしょう。それ
1件1件