前途遼遠

10/10
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
何でわざわざ電話なんて?私の邪魔をするため? 頭の中でぐるぐる回る、たくさんの疑問。 だけど、その時。 「俺、そういうこと言われたら逆に燃えちゃうタイプでさ。ははっ!ハングリー精神が疼くっていうか?闘争心に火を付けられたっていうか」 突然笑い声をあげた五十嵐さんに、思わずビクッと肩が浮いた。 ちらっと横目で隣を見ると、不敵な笑みを浮かべた五十嵐さんの顔が同時にこちらを向く。 「あいつのことは、ずっと弟みたいに可愛いがってきてたんだけど。最近は俺に色々と意見するようになってきてさ。偉そうに説教じみた真似をしてくるところも気に入らないし、尚更七香ちゃんに近付きたくなったんだよね」 …はい? ミサキのことが気に入らないから、私に近付きたくなった? 私への好意は? 今聞いた限りでは、一切そんなものは感じられなかった。 つまり五十嵐さんは、ミサキへの当てつけで…私に接近しようとしているってこと? 今の言い方だと、そういうこと…だよね?
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!