【ポケット・ショコラ キャラクター総選挙】+お礼+ ホワイトデーSS

3/6
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「真帆、手」 レントくんが左手を私に差し出す。手が冷たいから温めてほしいのかな?と思って私は素直に手を差しだした。 「今日ホワイトデーだから」 レントくんが空いている方の手でデニムのポケットを探る。 またのど飴が出てくるんだと去年を思い出して、ふっと笑みがこぼれた。 今日はこれでバイバイでも、レントくんののど飴があれば少しは寂しさを紛らわせるかも。 そんな思いで楽しみにしていたのに、出てきたのはのど飴じゃなかった。 コロンと手に乗せられたのは。 「……指輪?」 シルバーのちょっといびつな形のそれは、街灯に照らされてキラキラと光っていた。 「もしかして……手作り?」 「あ、バレた? 指に入るか自信ない」 レントくんはそう言うといたずらっこみたいに笑った。少し照れたように。 それを見るだけで、胸が高鳴る。 「レントくん、指輪なんて作れるの?」 「まー自己流だから。バレンタインに手作りもらったんだから、ホワイトデーも手作りしろってナギセンセーが」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!