変わらない心

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

変わらない心

❋ あれからなんとなく東野くんとは気まずくなって、 ギクシャクした関係のまま卒業した。 そして、偶然か、運命か。 僕と東野くんは再会した。 「悠、だよな?」 「東野くん?」 「こんな所で会うなんて、思わなかった」 「うん」 隣の人って、そういう人だよね。きっと。 「雰囲気変わったな」 「東野くんは、変わらないね」 「よく言われる。あ、大学の同級生で俺の彼女」 「……はじめまして」 やっぱり、そうだ。 「僕、もう行かないと。ゆっくり話せなくてごめん」 ねぇ、東野くん。 僕もあの頃から、変わってないよ。 「悠」 彼の声は、出会った日からずっと変わらず、 僕の心を揺さぶる。 「また、会おうな」 ありがとう、東野くん。 君に出会えて、よかった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!