あなたには何も言わない

7/7
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
彼には何も伝えない。 退職も引っ越しも。 おめでとうもさよならも。 LINEの返信もしないまま私はいなくなる。 これが彼にとってどれだけの影響を与えられるかはわからないけれど。 少なくとも自分が原因で私がいなくなったことは自覚できるだろう。 それが、私の小さな復讐。 携帯SHOPに入り、電話番号を新しくした。 今までのものを全部捨てたら自然と足取りが軽くなった気がした。 パスポートを手に空港に入る。 さぁ、明日から南国でしばらくバカンスだ。 頑張った私のためのご褒美旅行。 人生まだ半分以上あるしね。 これからまた新しい私の人生を始めるんだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!