あの夏の日にもう一度

失恋から始まる切ないラブストーリー💕

くっきぃ♪

恋愛 完結
9分 (4,875文字)
ヒロイン和叶と一緒にキュンキュンしてみてください❣️

286 1,063

あらすじ

彼の左遷が決まり、彼から別れを切り出された。 納得できないし、受け入れられない。 それでも彼は去っていく。 慎ちゃんのバカ… ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ 結城 和

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

挿絵にピッタリ

この挿絵で自分も書いて見たかったです。 全然思い浮かばなかったです。 読んで、ああ、この話はピッタリだなと思いました。
1件1件

ホッとしました

今回もキュンキュンをありがとう💖 彼女のことを思いすぎての彼の言動に ショック! 河原で再会できたからよかったけど 会えなかったらどうなってたんだろ (ハラハラドキドキ) でもやっぱり宿命なんだね ふ
1件1件