13

2/3
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
しばらくして祥太は、バスケ部に入部したと言ってきた。 「よし!頑張れ!」 頭を撫でると、顔を赤くして下を向き、また私に言った。 「紗奈、ありがと。頑張るよ…。」 「嫌になったら辞めていいんだよ?やる前から辞めるより、やってから辞める方が、納得出来るからね?」 祥太はちょっと変な顔をした。 「…頑張れって言ったのに、辞めていいの?」 「いいんだよ!やってから辞めるならね!無理矢理続けても、時間の無駄じゃない?また違う事探せばいいじゃん!」 祥太はため息を吐きながら私に言った。 「前から思ってたけど、紗奈ってホント、適当だよね…。」 「良く言われる!まぁ、あんまりいいお手本じゃないよね…。身近な大人がこれじゃあ…。」 「…んー、でも、紗奈が居てくれて良かったよ、俺。」 そう言った祥太が可愛いかった。 「そんな素直に言われると、お姉さんキュンキュンするんだよね〜!可愛い弟!」 ハグしようとすると、避けられた。 「え?それは嫌なの?」 うん、と頷いて部屋に戻った。 「ツンデレ〜…。」
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!