秘めた思い

4/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「お婿さんか……幸ちゃんの嘘つき」  高校生になったら告白しようと思ってた。でもその前に二人は付き合い始めてしまった。  行き場をなくした初恋は、消えることもなくずっと心の奥底にいる。家が隣でよく顔を合わせるため、忘れようにも忘れられない。 「いっそフラれたら忘れられるのかな」 「南?」 「お姉ちゃん」  コンビニ帰りだろうか、コンビニの袋を片手に早苗が公園へと入ってきた。隣のブランコへ座ると、ゆっくりそれを揺らす。 「……明後日だね」 「ねー。早いよね」 「緊張する?」 「そりゃあね。でも幸志が一緒だから」 「そっか」 「……私ね、南に謝らないといけないことがあるの」 「何?」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!