貴女との距離

2/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
僕はこれ以上 貴女との距離を縮めてはいけない。 そう思った。 ひと月で引越の準備をしなければいけない。 貴女への連絡は徐々に少なくしていった。 不思議に思うだろうな。 でも僕たちは付き合っている訳じゃないから このまま僕が県外に出れば 友だちのまま もしくは 出会う前の僕たちに戻るだけ。 会社では仕事の引き継ぎをし 自宅では着々と引越の準備を進めていた。 あと3日でここを発つという時だった。 貴女から電話がかかってきた。 いつも僕からかけていて 貴女からかかってくる事はなかった。 なのに…… 内心嬉しかった。 でもそんな感情を持っちゃいけない。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!