Siと言うまで帰さない2 秘密の花園

貴族の御曹司×性悪誘い受 大人の恋の駆け引きで萌えてください(^^)v

ゆまは なお

BL 完結 過激表現
22分 (13,008文字)
楽しく萌えるお話です!(^^)!

340 1,469

あらすじ

Siと言うまで帰さないの続編。 fujossyのセリフ縛りコン参加作品の加筆修正版。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

アキト、魅力的ですね。

受けのアキトが強気なのは新鮮でした。リカルドが振り回されてる所、ミケーレを嫉妬してる所も可愛らしさを感じました。 三人共、品の良さが感じられたので複数でも厭な感じはしませんでした。 あと、上流階級の様
1件1件

男らしくていいですね!

みんな美人さんなんだろうけど、男らしくドライで、友情もあって、それでいてエロくて、濃厚なのに爽やかな読み心地でした。 長編も好きだけれど、一気に読める短編も大好きです。
1件3件