3.脆い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

3.脆い

式自体は終了し 記念撮影や抱き合ったりする人たちの姿がたくさん見えた。 (私も先輩のところへ…) 先輩を探していると 私にはある二人の美男美女が目に止まった。 それは私の大好きな先輩__山谷先輩と 山谷先輩の好きな人_五十嵐先輩が二人で 写真を撮っていた。 二人とも美しかった。 (あ__。やっぱりあの二人。) すごく胸が苦しくなった。 そういえば言ってたな。 昨日の電話で。 _________________________________________ 「明日の卒業式のあと莉音に告白しようと思うんだ。頑張るね。」 そういった山谷先輩の声は優しくて明るかったけど 少しの不安を感じた。 電話越しだけれど気づいた。 「頑張ってください、応援してます」 精一杯明るく言ってみたけれど 私の顔は涙でぐちゃぐちゃだった。 スマホにも涙がこぼれ落ちて。 目の前の景色は何故か暗く見えた。 莉音__________ 莉音さんは優しい。美しい。強い。けれど 脆い。 心が脆い。 それを私は知っている。 そして莉音さんに山谷先輩が恋している事も私は知っていた。 なぜかって…?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!