"映え"るEVE

7/7
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 幸一くんは最後まで「みんなでおふろにはいる」と言って聞かなかったけど、子どもの前でサカる訳にもいかないので、何とか説得してパパとふたりで入って貰った。幸一くんを説得した魔法の言葉は、「俺が新しいママになるよ」だった。  風呂から上がり、用意されていたスウェットに着替えて寝室に行くと、もうふたりはスッカリ夢の中だった。幸一くんが真ん中で、ダブルベッドの左側にスペースが空いている。川の字、か。俺は、誰が見ている訳でもないのに、笑ってしまう口元を首にかけたバスタオルで隠して、そうっとふたりを包むように横になった。  ……ん。スマホにプッシュ通知がきてる。インスタの更新情報だ。立花さんが何か上げたのかな、と開いてみて、俺はまた下唇を噛んだ。笑いをこらえるのと、幸せを噛み締めるのに。幸一くん。君は本当に、天使だったみたいだね。恋の天使。画面には、さっき立花さんが撮った写真と、拙い文章が刻まれていた。 87f467a5-358b-4022-9127-6b8e2d8486f1 TachibanaSubaru_kouichi ままからぱぱへのぷれぜんと End.
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!