あとがき

1/1
127人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

あとがき

ちょっとした気まぐれで、短編小説コンにエントリーした超短編だったのですが… 想像以上に読んでいただけて、またしおりを挟んでくれた方が多かったので、予想外の反応が嬉しかったです。ありがとうございます! なので、ちょっとしたサービスというか、これまた思いつきで、男性目線の心情も追加で書いてみました。 彼女の方は、すでに結論が出ている設定だったので、男性目線はちょっと情けない感じになっちゃったんですけど(笑) 今、連載中の「眩い夜にただいまを」が超ドン亀更新なのに何やってんだって感じなんですが…ちょっと他の案件も抱えて煮詰まっていたので、気分を変えようと書いてしまいました……すみません。 読者の皆様の気晴らしにもなっていたら幸いです。 この設定からもっと妄想して、いつか新作で書いてもいいかもなぁ…… (そんな暇があったら、今するべきことをしろ!) ではでは、皆様、師走の忙しさに体調崩さないように、お気をつけください。 (うちには受験生がいるからインフル怖いよ~!) *anko 2019.12.12*
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!