終末のメタモルフォーゼ

1/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
  浅い眠りを繰り返しているうちに深い闇にすとんと堕ちた。 肩を揺さぶられて目を覚ますと、心配そうな顔が覗き込んでいる。 「大丈夫?魘されてたよ」 彰は私に乾いたタオルとペットボトルの水を渡すと、空調の温度を下げた。 「怖い夢でも見た?無理ないけど」 「そうかな。覚えてない」 「あと3日か。つらかったら飲んでもいいんだよ」 「ホワイト?」 「うん。この薬のことは玲が一番良くわかっているだろ」 「彰だって…まだ飲んでない」 「うん…もうちょっと世界がどうなるのか見たいなって。世界のことなんてもうわかりようがないけどな」 そう言って笑う。 この部屋に二人でいると、もう他には誰もいないんじゃないかと思う時がある。 外へ出るのが怖かった。だけどまだ世の中は不思議なほど秩序を保っている。  
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!