冷え

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
空になった紙コップの、冷えてゆくのの早いこと。 冬の雨は、雪より冷たい気がするね。 今、ポットは貸し出してしまっているんだ。 ごめんね。 冷え性の手は、死んだ人の手より冷たい気がするね。 血が必死で燃えて冷気を放っているみたいに、 冷蔵庫みたいに? だから癖も願いも脳丸ごと、この手に保存されているんだね。 ターミナルに自販機があるよ。 紙コップの方が、缶より熱い気がするね。 どうしてだろう? 火傷しそうになったら、そのコップを僕に預けてくれるかい? 火傷してしまったら、その手を僕に預けてくれるかい? 空になった紙コップの、冷えてゆくのの早いこと。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!