🐺捕らえられた、青年🐺

1/9
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ

🐺捕らえられた、青年🐺

僕 ファーレス=シュヴァリエ 「う…ぅうん…」 ジャラリ… 僕 ファーレス=シュヴァリエ 「ッ…な、ぼ…僕、裸じゃないか!」 両手を鎖でベッドに 縛りつけられてるッ! ガシャンガシャン! 下半身にはタオルケットが かけられてるけど ぼ、僕はこれからいったい…! 僕 ファーレス=シュヴァリエ 「わあッ!」 そばに人狼がいて びっくりしてしまった! 人狼Ⅰ 「ボス!ボスー!」 その、人狼が部屋を飛び出す… 足だけは自由に動かせるけど どうしたらいいんだッ 両手を上向きで縛られてるせいか 身動きがとれない… 少しして、部屋の扉が開かれ 族長のウルフェオスが入ってきた! 族長 ウルフェオス=ヴォルクス 「ようこそ、我ら人狼のアジトへ… ちなみにここはオレの部屋、いい部屋だろ?」 僕は顔をあげて族長を睨む… 狼面の男 フーリエ 「ウルフェオスさん、こいつの調教… おれにヤらせてくれませんか?」 ウルフェオスのあと、扉から フーリエが入ってきた!
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!