感想・レビュー一覧 4件

少し疲れた心へのクリスマスプレゼント

サンタは子どもたちだけでなく、大人たちにも贈り物をしていったのですね。 形のない、目には見えない贈り物を…。 大人たちは気づけたかしら…。 心の奥底に閉じ込めた思いの数々を救ってくれるようで、大人に
1件1件

僕の「クリスマス・キャロル」

最後まで拝読して、胸のドキドキが治まらない内にひとこと。 なんて素敵なクリスマスの物語なのだろう。 この短い話には、信頼、友情、思いやりや強い心 家族の愛まで全てが描かれている。 彼らの純粋な瞳を通
2件

満ち足りるとは

サンタさんが存在するか否かの賭けはいかに⁈ 試練とも言える状況を乗り越えた先に見たものは… 子ども達のやり取りはとてもストレート。だからこそ時に残酷で、それでいて目に見えない存在を受け入れられる可能
3件1件

クリスマスは特別な日

子供達にとって一年に一度だけの大切な日、クリスマス。 幼い子は早くにベッドに潜り込み、固く目をつむります。 ボクは良い子だったよね? サンタクロースは来てくれるかな? ここに登場する子供たちは、ちょう
2件1件

/1ページ

4件