甥と私と、それから彼のクリスマス

3/5
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 ねえ、ウッズさん。毎年このようにクリスマスの飾り付けを?  ……あら、やっぱり。  アッシュは好かれていますわね、嬉しいですわ。  まあ、そんなに長いことやっていらっしゃらなかったの。ご馳走も?  それはお屋敷の皆さまも寂しかったことでしょうね。  ああ、そんな。私のなんて田舎料理ですわ。  それはまあ、お義兄さまも美味しいっておっしゃってくださいましたけど。  あの、ウッズさん。宿り木があちこちに見えるのだけど、ちょっと多すぎやしないかしら……あら。  そうなの、そんなお二人が。  それでお屋敷の皆さんで二人の仲を進展させようと?  ……ああ、まあ、そうねえ。それは、やきもきしちゃうわね。  ううん、話を聞く限りでは、もうちょっと男性の方が頑張らないとダメかしら。  そうね、このたくさんの宿り木がきっかけになればいいわね。  だって、ウッズさんたちがたまらずに応援するくらいお似合いのお二人なのでしょう?  ね、私も応援してあげたいわ。  こっそり教えてくださらない、キッチンのマーサとベン? それともティナとトッド、 違って?  もう、笑ってごまかすなんて意地悪ね。ええ、お髭に隠しきれていませんわよ。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!