魔闘士さまは非番の時にいつもイチャついている13~赤と白~

36/40
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
 そう言えば、と朝食のパンにハチミツを塗りながら、ヴァフィラが思い出したように言った。 「ナッカが行っていたぞ。特別手当は俺がいただく、って」 「ナッカの奴……」  振り返ってみると、今回の騒ぎの発端はあの男にある、とルドーニは逆恨みをしていた。  あいつが、あんな教科書さえ渡さなければ! 「今日からでも、先生交代できないかな~。あいつの代わりに保健体育教えて、特別手当ゲットできねえかな」 「動機が不純だな。教育上、良くない」  ルドーニなど講師には不向きだ、とすまして毒舌を吐くヴァフィラだ。  こいつは一本取られた、とルドーニが苦笑いした時、思わぬ客が訪れた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!