残酷な飼い主

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

残酷な飼い主

今夜も廻りに猫が群がる。 大きいの小さいの目のつぶれたの元気の無いの 今夜は寒い。気持ちはわかる でも昔からいる猫たちはみんな離れていった。 若い子に心を奪われてる訳じゃない。昔からいる片目やプチが一番台自なんだけど。猫たちにはそう見えないらしい 猫は思いの外独占欲が強いんだろう あたしが何匹もやって来る猫たちを拒否しないのを寂しい思いで見ているんじゃないだろうか 猫たちと付き合うようになって八年になる今ごろになって気づいた。 たった一匹チャブだけを大事に育てた方が猫たちの幸せに繋がったんじゃないだろうか。 猫と暮らし癒されてるはずなのに最近ストレスを感じる。 猫つれづれ
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!