第1話 おはよう

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 やぁ、おかえり。 この物語の主人公はどうだったかなぁ? 気に入ってもらえると嬉しいよ。        (存分に利用させてもらうよ。僕の妹、ラピス。) ああなんでもないなんでもない!! ただの独り言さ!気にしないで。 うん、気にしないで。 君たちはまだ、この真実に辿り着くには早すぎるからね。 ほら、先のことばかり考えてもあれだからさ。 今に集中しないと、ね。 それじゃ次回予告をするとしよう! 次回、ラピスはこれからの拠点となる施設を見つける。 次回 第2話『おうち』 楽しみに待っててくれたまえよ。 さて!お待ちかねの謎解きタイムといこうか! 前回の謎解きの答えは 『灯台もと暗し』だ。 『灯台もと暗し』、答えや肝心なものは案外身近にあって分かりにくいという意味だね。 ということは、これはあくまで僕の推測だけど犯人はもうすでに登場してるかもしれないねぇ。 もしかしたら……今目の前にいるかも!? ハハハ……なーんてね♪ 答えを導き出すのは僕じゃない。 君たちだ。 だけど、僕の言葉もヒントになるかも……ね? さて、ちょっと長くなっちゃったねぇ。 それじゃ今回の問題いくよ! 『e795b0e6a798e381aae5a7bfe381aee899abe3819fe381a1e3818ce4b896e7958ce38292e9a39fe38289e38184e5b0bde3818fe38199』 今回も前回と仕組みは同じだ。 それじゃ、健闘を祈ってるよ。        (生まれて間もない僕を消そうとしたアイツらを、僕は絶対に許さない。)       (人工物に生きる資格はないとでも言うのかい?)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!